プロフィール
フラメンコファン
フラメンコファン

★flamenco-fan★

●フラメンコ情報


■ホームページ

http://flamenco-fan.info/

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年05月20日

FM Haro(ラジオ番組)に主演、フラメンコの小池朱美さん

スピーカーから美声が・・・

「なぜか!? 先生、頑張れ!」って感じでしたね。(笑)
ドキドキして、ラジオを聞いていました。

皆さんもお聞きになりましたか?
出演は5/20(火) 17:35~の PLUS your Dayという番組でした。

オレ!!!


★ミニ・フラメンコライブのお知らせ(観覧無料)

6/22(日)14:00~
ザザシティ中央館1Fステージ100☆1 屋外ステージ

FM Haro(ラジオ番組)に主演、フラメンコの小池朱美さん

Casa Aquemita
こいけあけみフラメンコ舞踊団によるライブ

観覧無料、ぜひ、お越しください。

私も拝見させていただきま~す。スタコラ



同じカテゴリー(フラメンコ情報)の記事

Posted by フラメンコファン at 23:49│Comments(0)フラメンコ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM Haro(ラジオ番組)に主演、フラメンコの小池朱美さん
    コメント(0)