プロフィール
フラメンコファン
フラメンコファン

★flamenco-fan★

●フラメンコ情報


■ホームページ

http://flamenco-fan.info/

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年05月29日

久しぶりに静岡へ!しずぎんホール「ユーフォニア」

しずぎんホール「ユーフォニア」で開催された発表会を観に行ってきました。
発表会は市川幸子さんの静岡スタジオ「サルシージョ」生徒発表会Vol.2です。

久しぶりに静岡へ!しずぎんホール「ユーフォニア」

第一部
1 オープニング Tango (全員)
2 Fandango de Huelva
3 Farruca
4 Alegrias
5 Sevillanas 
6 Garrotin


第二部

1 Fiesta de Bleria
2 Fandango de Huelva
3 Tiento
4 Solea
5 Alegrias de Cordoba
6 フィナーレ(全員)

カンテ:川島桂子さん、大渕博光さん、ギター:久保 守さん


発表会とあって、生徒さんは見事に踊っていましたね。
中には、とても上手な方がいました。 Ole! おすまし

そして、目を引いた衣装! すばらしい!
ソニアジョーンズかな!?

第二部のAlegrias de Cordobaでは、市川先生がソロで出演!
発表会の舞台を盛上げてくれました。

静岡スタジオの皆さん、先生、ありがとうございました。



同じカテゴリー(フラメンコ情報)の記事

Posted by フラメンコファン at 07:14│Comments(0)フラメンコ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに静岡へ!しずぎんホール「ユーフォニア」
    コメント(0)